July 18, 2016

2 posts

はろー|x・)ノ

今日、仕事から帰ってくる途中にりーちゃんと電話してたんだけど(※ブルートゥースで話してる)、途中で7歳女の子の人格のななちゃんに代わったのね。りーちゃん、意識保ってるのしんどかったのかな。

で、ななちゃんがね、「りょうくんが怒ってるの」っていうんだ。りょうくんってのは、高校生くらいの男の子の人格で「りーちゃんが苦しんでいるから、りーちゃんを殺してあげようとしている」のね。

ななちゃんが「りょうくん、包丁とか持つし危ないんだよ。薬たくさん飲もうとするし・・」「ななちゃん、りょうくんに蹴飛ばされたんだよ」「優ちゃん(17歳女の子の人格)も蹴飛ばされたんだよ」「りょうくん、りーちゃんもななちゃんも優ちゃんも殺そうとするんだよ」っていうのね。

うーん。(´・ω・`)
困ったなー。どうしたらいいのかな。僕がいる時にりょうくんが出てきても怖くないけど、そうじゃない時に出てくると困るなぁ。

明日は初回のカウンセリングの予約の日か。カウンセリングうまく行けばいいんだけどな。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

はろー|x・)ノ

昨日、僕が仕事と飲み会で一日家を空けてしまったんだ。りーちゃんを一人にするのってとても不安だったんだけど・・・

りーちゃん、お昼頃にフラッシュバック起こしてしまったらしく、17歳女の子の人格の優ちゃんからラインが入ったんだ。

3時ごろかな。仕事区切りつけて家に帰ったんだけど、リーちゃんは、少しおびえたような表情だったんだ。怖かったろうね。優ちゃんもつらい思いしたけど、リストカットしなかったね。えらかったね。

夕方になってから、僕は飲み会の約束があったので、飲み会へ行ったんだけど、やっぱり心配なんだよね。日曜日だから、医療・福祉がお休みなので・・・

ちょっと遅く帰ってきたんだけど、りーちゃん、頑張って過ごしてた。

ごめんね。りーちゃん。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP