July 11, 2016

1 posts

はろー|x・)ノ

りーちゃんの寝る前の薬が大幅に減って2日。不安が的中した。

カタプレス(血圧を下げる薬)を飲んでいることで、悪夢を見る可能性が減っていたんだけど、逆に言えば、カタプレスを飲まないことは悪夢を見てしまう可能性が高くなるということだ。

昨夜の午前2時ごろ、「怖い怖い怖い怖い」と言って、りーちゃんが起きたかと思うと、玄関にあったほうきを持って玄関先を「怖い怖い怖い怖い」と言いながら掃き出したんだ。

なんとか、なだめて部屋に戻ったんだけど、「怖い怖い怖い怖い」は収まらない。頓服のエビリファイを飲んだら少しだけ落ち着いて話はできる状態にはなった。

どうやら、「部屋中が血まみれになっていて汚れてしまったので、掃除しなくてはいけない」というような夢を見たらしい。それで、玄関先をほうきで掃くという行為にでてしまったみたいなんだ。

カタプレスは朝起きれない可能性が高いので、今日、ミニプレスをだしてもらったんだ。

うまいこといきますよーに。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP