July 15, 2016

1 posts

はろー|x・)ノ

今日も解離が激しかったりーちゃんです。うーん。というか、人格交代が最近増えてきたような気がする。

りーちゃんに「意識を保っているの しんどい?心が苦しくてじゃなくて脳がしんどくて。」って聞いたら、「うん。脳がしんどくて意識保ってられない」って言うんだ。

りーちゃんが「なんで分かるの?」って聞いてきたので、僕が「そりゃ分かるよ」って返したんだ。そりゃ、分かるよ。ずっと見守っているんだもん。

「脳がしんどくて、意識を保ってるのがしんどく、人格交代が多い。」か。りーちゃんは人格交代が起こるとその間の記憶が全くない。だから、自分の人生の時間が削られているようでつらいっていうんだ。

意識を保っていると人格交代が減ると思うけど、それだと脳がしんどい。りーちゃんの脳を休ませるために、人格交代は必要なんだと思う。

一番良く出てくる人格はななちゃん(7歳女の子の人格)で、一日に何回も出てくる。出てこない日はない。

次に多いのは優ちゃん(17歳女の子の人格)。優ちゃんは一日1~2回程度かな。出てこない日もある。

りーちゃん、今日も一日大変よく頑張りました。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP