June 27, 2016

1 posts

はろー|x・)ノ

りーちゃんと、夕食後にツタヤに行ってDVD借りようって話をして、ツタヤに向かったんだ。途中で交代性人格のななちゃん(6歳女の子)に代わったんだけど、ななちゃんが言うには「ななちゃん、りーちゃんと仲直りしようと思う」ってね。

けんかというか直接対決はできないんだけど、りーちゃんとななちゃんはなぜか仲が悪いっぽくなってたりするんだ。ななちゃんが「りーちゃんブサイク」とか「りーちゃん、太ってる」とか言うのを僕がりーちゃんに伝えるからなんだけど、りーちゃんが「失礼ですね~。訴えます。」とか言うから、仲が悪くなるのかな?りーちゃんの発言はななちゃんは分かってます。「りーちゃん、ななちゃんを訴えるとか言ってたでしょ」とか言うからね。

仲が悪いように見えて、実は味方だったりするのがななちゃんなんだけど、ななちゃんは僕のことが好きみたいなんだ。僕に嫌われたくないから僕の前ではいい子にしてる(優ちゃん、あおいちゃん情報)らしいし、態度が明らかに僕のことが好きみたいなんだ。

ただ、照れるからだろうね。「僕がななちゃんのことが好きで好きでたまらない」ようなことを言うね。

ライバル関係というか三角関係というか、そんなんだから、りーちゃんのことをライバル視してるんだろうね。かわいいね、ななちゃん。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP