June 19, 2016

3 posts

はろー|x・)ノ

午後6時半ころに仕事から帰宅したんだけど、りーちゃんがいない。。。どの部屋にもいない。買い物にでも行ったかな?って思ったんだけど、和室にりーちゃんの財布が置きっぱなし。

あれ?どこ行った?解離して人格さんがどっかに行ってしまった?とりあず、ライン入れてみようか・・・

(ライン入れて数分後)りーちゃんから電話かかってきたよ。近くのスーパーにいるって。

こないだ、これを楽天市場で注文したんだ。ショルダーバッグなんだけど、そのままお財布にもなるんだ。

今日届いたみたい。で、りーちゃん、テンションあがって「ご飯を作ろう!」って思ってスーパーに自転車で行ったらしい。

良かった良かった。りーちゃん、ありがとう!

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

はろー|x・)ノ

りーちゃんのことを人格がどう思ってるのか、まとめてみた。

■ななちゃん(6歳女の子)
りーちゃんのことをライバル視している。自分のことを持ち上げて、りーちゃんのことを叩き下げている。ちなみに、僕のことが好きで好きらしい。
■バンビちゃん(11歳女の子)
りーちゃんの真似(なりすまし)ができる。最近は出てきていない。
■あおいちゃん(14歳女の子)
りーちゃんの治療が必要だと考えている。
■優ちゃん(17歳女の子)
りーちゃんのことをとても心配している心優しい女の子。
■あかりちゃん(23歳女の子)
りーちゃんのことを知らない。

ちなみに、りーちゃんは全員すべてを知らないんだ。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

はろー|x・)ノ

昨日のね、寝る直前にりーちゃんはどうやらあかりちゃんに代わったみたいなんだ。声が明らかにあかりちゃんだったから分かるのね。で、あかりちゃん、狭い押し入れに入って閉じこもっちゃったの。

僕が「好きにしてください」って、結構優しく言ったつもりなんだけど、とつぜん、出てきたかと思うと、開口一番「ふざけるんじゃねぇ!」。どうやらあおいちゃんらしい。つづけて、あおいちゃん「あんた、そんなやつやったんか!」って。

うーん。どうやら、僕の「好きにしてください」ってのがカチンときたらしい。僕は(楽になるように好きにしたらええんよ)くらいのつもりだったんだけど、どうやら、「そんなところに入ってないで出ておいで~」とか言って欲しかったみたい。

でも、あおいちゃん「ほんなら好きにさせてもらうわ」って言って、110番したのね。あおいちゃん、携帯端末を少しいじって現在位置情報も送信したらしい。こちらからかけた110番はあおいちゃんが途中で切ったんだけど、直後に警察からガンガン電話がかかってきたんだ。

あおいちゃんは、出なかったんだけど、4回目警察からかかってきたときには、あおいちゃんが「あんた出て。で、間違い発信してしまいました。って言って」って言ったんだ。僕はその通りにしたんだ。

あかりちゃんはりーちゃんのことをを知らないので、解離性同一性障害の人格よりも多重人格の人格の可能性が高いようだ。一方であおいちゃんはりーちゃんのことをよく知っているので、解離性同一性障害の人格だと思われる。あおいちゃんはあかりちゃんのことも知ってたよ。

うーん。微妙な違いだなぁ。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP