August 18, 2016

1 posts

はろー|x・)ノ

昨日寝ていたら、ななちゃん(7歳女の子の人格)が急に泣き出したんだ。「一緒にいるよ。大丈夫よ」って慰めてたんだけど、どうやら、りょうくん(高校生男の子の人格)に「消えてしまえ。」とか言われたらしいのね。

今日になって、夕方にななちゃんが出てきたときに昨日のことを話してくれたんだけど、りょうくんに「お前なんか消えてしまえ」とか「お薬お菓子とか言いやがって。」とか言われたらしいんだ。

僕が「ななちゃんは、もちろんいていいんだし、お薬お菓子とか言ってもいいんだよ。」って言ったんだけど、やっぱりつらいみたい。

りょうくんとりーちゃんは会話等はできないのね。でも、人格のななちゃんはりょうくんと話ができてしまうので、困ってるみたい。

ななちゃんが「あおいちゃん(14歳女の子の人格)なら、りょうくんにふざけんなとか言えるのに」って言ってたなぁ。

ななちゃんはいていんだからね。りーちゃんには必要な存在なの。ね。

ではでは。またまた。

ae5d67ed02e5a479aa2a23ebf00e4f83_s

人気ブログランキングへ

PAGE TOP