August 4, 2016

3 posts

はろー|x・)ノ

日付が前後するけど、7/30の土用の丑の日に、りーちゃんと一緒にうな重を食べに行きました。

ホントは市外の有名なお店に行こうとしたんだけど、その日は休業しますとの張り紙が。ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

仕方がなかったので市内に戻ってきて、一生懸命検索かけてやっと見つけたウナギ料理屋さんへ行ったのでした。

注文して20分くらい経ってから出てきたのがこれ。
うな重

りーちゃんはこれまで実家で虐待などを受けてきたから、その分って言ったら変かもしれないけど、僕はりーちゃんに美味しいものを食べてもらいたいんだ。楽しいことも経験してほしいんだ。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

はろー|x・)ノ

僕の過眠症の件で、いろいろと検査した結果、
(1)睡眠時無呼吸症候群→陰性
(2)脚むずむず症候群→陰性
(3)ナルコレプシー→陰性
となりました。

でも、平均入眠潜時が1.8分ととても短く、生活に支障が出てるレベルなのですよ。
診断はついていないんだけど、対処療法的に「モディオダール」が処方され、昨日から朝に200mg服用し始めました。

昨日は鳥取県の「うの海水浴場」へ海水浴に行ったんだけど、午前中、頭が冴えているということもないし、昼過ぎには耐え難い眠気が来たのね。

うーん。(´・ω・`)<困った。
モディオダールが効いてあのレベルだったのか、それか効いてないのか。個人的には全く効いてない気がするのね。

ナルコレプシーではないので、リタリンはおそらく処方できないだろうから、モディオダールが効いてほしいんだけど、うーん、つらいよぅ。
ホントはね、モディオダール服用する前は、ちょっと怖いくらいだったんだ。効きすぎて覚醒しまくったらどうしようって。

でもね、全然、全然効かないの。今日も、眠気が襲ってくるんだろうなぁ・・・

今日の気持ちはこんな感じ。
107495

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

はろー|x・)ノ

昨日ね、りーちゃんと一緒に海水浴に行ってきたんだ。場所はね、鳥取県の「うの海水浴場」ってところ。え?どうしてそんなマイナーなところを選んだのかって?

うーん。確かに情報は非常に少なかったんだけど、とにかく海がきれいみたいなんだ。

午前6時半ごろ出発予定だったんだけど、ふたりともちょっとだけお寝坊してしまい、1時間遅れてのスタート。とちったよなぁ。

まず、午前中のラッシュアワーに遭ってしまったんだ。仕方ないから、山越えして高速へ。湯原ICまで高速でいって、そこからは下道で、またまた山越え。

うの海水浴場に着く直前に「はわい海水浴場」ってのがあったんだけど、ガン無視しちゃいました。だって、目的地は「うの海水浴場」なんだもん。

うの海水浴場

うの海水浴場でのりーちゃんです。海がとてもきれいでしょ?

ぱしゃぱしゃ泳いだりして遊んだんだけど、りーちゃんが浮き輪に乗ってる最中にななちゃん(7歳女の子の人格)に代わったんだ。

ななちゃんいわく「ちょっとだけ見てたんだけど、楽しそうだったので出てきたんだ」だって。ななちゃんの滞在時間どれくらいかなぁ。40分くらいだったかな。ななちゃんもものすごく楽しかったみたい。

りーちゃんもものすごく楽しかったみたいで、4時半ごろに切り上げました。

かき氷

かき氷(300円、海の家は利用無料)がおいしくてよかったです。

りーちゃんが喜んでくれてよかった。ホントによかった。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP