November 14, 2016

1 posts

はろー|x・)ノ

先日、りーちゃんのケア会議があったんだ。今回はりーちゃんの実家があるK市の職員さんも参加したんだ。

りーちゃんの昼間の居場所やらなんやらが話題になったんだけど、りーちゃんの体調に合わせて利用ができるところがいいと思うんだ。

りーちゃんも、そういうところがいいって思ってるみたい。りーちゃんはね、りーちゃんが利用している相談支援事業所の運営元がやっている就労継続支援B型になるのか就労移行支援になるのか分からないけど、そこに行きたいみたいなんだ。

僕も賛成。りーちゃんはポツっと他の人格さんに代わっちゃうことがあるので、一般就労はまた後の楽しみにとっておいたらいいと思うんだ。

お疲れだったね、りーちゃん。

ではでは。またまた。

a07ba5b27b267f67ed18b9c534c64892_s

人気ブログランキングへ

PAGE TOP