October 29, 2016

1 posts

はろー|x・)ノ

入院していた私こと「み」ですが、退院しました。体調は体調を崩す直前の状態には戻っているようです。ということは、眠気問題が残ってるけど、まずまずの状態です。

で、話は変わりますが、ななちゃん(7歳女の子の人格)がね、「こえだちゃんと木のおうち」が欲しいってうるさいんだ。毎日のように訴えてきてた。

クリスマスプレゼントに欲しいって。でも、今日、優ちゃん(17歳女の子の人格)がね、「ななちゃんには、お菓子のブーツで十分」ってノートに書いたので、ななちゃんにそれでいいか聞いてみたんだ。

そしたら、ななちゃんが「それでいいよ」って言ってくれたんだ。ななちゃん、なんやかんや言ってもいい子なんだよね。

でもねー、今日、りーちゃんの診察日だったんだけど、主治医の先生が「(ななちゃんには)言いたいだけ言わせた方がいい。なんでも聞いてあげて。」って言ったんだよね。

これをななちゃんが見ていたもんだから、あとになってから、「やっぱり『こえだちゃん』いる」って言いだしたんだよね。

でもね、みんなで履けるからって理由で、かわいいブーツ(2900円)を買ってあげたら、「こえだちゃん欲しいって言うかもしれなけど、ホントは要らないよ」って言ったのね。

ななちゃん、こえだちゃん欲しいんだろうなぁ。。。僕に嫌われたくないから「いらない」って言ってるんだろうし・・・そんな僕としては買ってもいいと思ってるんだけど、肝心かなめのりーちゃんと優ちゃんが反対していたりするんだよね。

どうすっぺかなぁ。

ではでは。またまた。

人気ブログランキングへ

PAGE TOP